2019年10月28日

破れた迷彩服のこと

 昨日、迷彩服についての記事を書いた後、改めて自分の迷彩服を確認した。

 すると。

DSC02471

DSC02473

 お尻が破れてる!

 破れ目は1センチほどだが、ちょうどお尻の真ん中に穴が開いている。

 これはだめだ。

 念のため上着の方も確認すると……

DSC02474

DSC02477

 こっちも破れとる!

 右の脇の下に2センチほどの穴が開いていた。

 パンツの方は購入して8ヶ月。上着は夏服として買ったからまだ4ヶ月ほどしか経っていない。
 確かに安物ではあったが1年ももたないとは……

 これは新しいのを買わねばならない。それもしっかりしたやつだ。

 上着の方は見えない位置だから被弾する危険はない。最悪このままでいいとしても、お尻が破れてるのはだめだ。違う意味で危険だ。
 少なくともパンツだけは買わないといけない。11月のサバゲーの前に!

 新品を買うとして、何を買うか?

 この際だから昨日書いたような「マルチカムブラック」に切り換えようか?
 しかしチーム「3K」はタイフォン迷彩で統一しているので一人だけ違う迷彩というのも気が引ける。

EMERSON コンバットパンツ タイフォン迷彩

 やっぱタイフォンにしとくか。







 「アームズマガジン・ミニコンテスト Vol.1」の「エッセイ/コラム部門」にエントリー中です(2019年12月20日まで)。
 私の作品はこちらから読めます。
 応援よろしくお願いします!


サバイバルゲームランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

lifeisgunfire at 18:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

遠野明

2019年1月より再始動した大阪在住のアラフォー・サバゲーマー。
チーム「3K」所属。
メインアームはHK416C。サイドアームはBM-9とM9A1。
サバゲー以外なら猫とSF小説と映画が好き。

記事検索