2020年08月04日

「ギリサバ#10」に参戦すること

ギリサバ

 2020年9月20日(日)。

第10回ギリサバ -SGFIDE-が開催される!

 なんと今回で10回目!

 私も以前から名前だけは聞いたことがあったが、てっきり「ギリースーツ」でないとダメなのかと思っていた。

 ところが、実際にはドレスコードなし! 格好は何でもいいという間口の広さである。

DSC03358

 ならば私のマルチカム猫耳の出番だ!

 会場となるS.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手)には一度も行ったことがない。

IMG_0446

 フィールド構成は「高低差の少ない草原型フィールド」らしい(画像はフィールドの公式ブログより引用)。
 ええじゃないか!

 おそらく敵も味方もギリーの人が多いのだろう。
 味方であれば頼もしいけど、敵になればかなり厄介だ。
 撃たれまくることは眼に見えている。

 こういうイベント的なサバゲーにはまだ行ったことがない。

 前回の第9回は58人もの参加者があったという。アーマー勢やその他のコスプレ勢の方々も来られていたそうな。

 これは行かねば!

 というわけで参戦を決めた。

 さあ今日から準備だ!








遠野明:ツイッター(@lifeisgunfire)

遠野明:note


サバイバルゲームランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

lifeisgunfire at 18:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

遠野明

2019年1月より再始動した大阪在住のアラフォー・サバゲーマー。チーム「3K」所属。
メインアームはM4パトリオットHCとHK416C。サイドアームはBM-9とM9A1。
サバゲー以外なら猫とSF小説と映画が好き。

記事検索