2020年11月16日

SFなネコミミのこと

 サバゲーのスタイルのひとつに、「アーマー勢」と呼ばれる方々がいる。
 SF映画の世界から抜け出してきたかのようなアーマー装備に身を包んでサバゲーを楽しむ人々のことだ。

 そんなアーマー・SF装備勢にはたまらない装備を作っておられるショップさんがある。

 それが中央町戦術工芸さんである!

 主にBOOTHで出品されており、そこにはSFマインドあふれるアクセサリー類が並んでいる。
 その中でも私が最も欲しいのが以下!

SF,neko-1

装甲new era mk3_早期警戒型

 ネコミミだあぁ!

IMG_0552

 私はハードコア・タクティクスさんのネコミミ・ベルクロパッチを愛用しているが、これは布製のために耳をピンと立たせることが難しい。
 上の写真のような状態ならそれほど問題ないが、こういうものは見栄えが決まらないと残念な感じになってしまうのだ。

SF,neko-2

 だがこいつは違う!

 アクリル製のため形はバッチリ。デザインもカッコええ!

SF,neko-3

 しかも耳の部分は折りたたむことができる。これは持ち運ぶときに便利だ。

 来年の4月には「チェンサバ4」もあるし、ぜひともこれを手に入れて参加したい。

 これも「軍拡」って言っていい?










遠野明:ツイッター(@lifeisgunfire)


サバイバルゲームランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

lifeisgunfire at 18:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

遠野明

2019年1月より再始動した大阪在住のアラフォー・サバゲーマー。チーム「3K」所属。
メインアームはM4パトリオットHCとHK416C。サイドアームはBM-9とM9A1。
サバゲー以外なら猫とSF小説と映画が好き。

記事検索